或許世上很多事情都是這樣。
當你終於可以掙脫束縛,決定捨棄一切去追尋的時候,
卻發現已經滄海桑田。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「20歳の夢に向かって歩き出さなければいけない」
私は14歳のときにAKB48のオーディションを受け、初期メンバーとして加入させていただきました。それは、私の人生にとって初めての大きな決断でした。そして、きょうここで2回目の大きな決断をさせてください。私、前田敦子はAKB48を卒業します。
私は昔から感情の起伏がすごく激しくて、メンバーにもたくさん迷惑をかけてしまいました。そして、ファンの皆さんにもたくさん心配をかけてしまったと思います。
それでも私なりに頑張ってきた6年半でした。コンサートの1日目のときに東京ドームの発表があって、14歳のころからみんなで一緒に夢を見てきた、その夢がかなったと、とても感動しました。20歳の夢に向かって歩き出さなければいけないと、改めて思うことができました。
正直、不安でいっぱいです。どうなるかわかりません。ここにこうしてたくさんいる後輩のためにも私が卒業して、歩き出さなければいけないと、そう思いました。いまは、まだ詳しいことは決まっていません。いますぐ辞めてしまうわけではありません。決まり次第、皆さんの前でご報告したいと思います。
相信喔醬的卒業是經過深思熟慮的決定。
即使整隊AKB中最喜歡喔醬,俺也討厭聽到「要是沒喔醬AKB就完了」之類的說法。
每位成員都有自己的存在價值,不尊重別人的價值的傢伙連喜歡喔醬的資格也沒有。
喔醬,你的人生不是秋元康的不是事務所的不是AKB的當然也不是粉絲的;
所以,無論如何也支持你的決定,最重要的是你絕不後悔。
P.S.其實比較驚訝珠理奈的移籍,難得在SKE守了好幾年,最近才開始冒起的說(嘟嘴)
PR
Comment